日体大 Facebook

日本体育大学公式
Facebookページ

みんなでいいねで盛り上がろう!Facebookページヘ

男子駅伝チーム(2021)

監督インタビュー

玉城 良二 監督

■玉城  良二(タマキ リョウジ)監督

チームの特徴

今年のチームは4年生を中心に目標の「シード権獲得」にむけて、コロナ禍で生活や競技活動に制限があるなか、地道な努力を積み重ね、まとまりのあるチームとなりました。
また、様々な皆様のご協力により夏の合宿も冨士見高原、黒姫高原、中標津町で無事終えることができ、心身共に成長した個人とチームに手応えを感じています。
目前に迫った箱根駅伝予選会にむけて、チーム一丸となって、確実に本線の切符を獲得し、本戦において「シード権獲得」し、伝統チームから不易流行の「新生日体大」への歩みを確実に進めていけるよう取り組んでいきます。

応援してくだっさている方々に一言お願いします。

日頃より全国各地の皆様からご声援、ご支援いただき心より感謝申し上げます。部員全員が駅伝合宿所と健志台寮にて生活をしていますが、合宿地での歓迎や、毎日のように全国各地から心温まるご支援の差し入れをいただくなど、多くの方々に支えられて生活、活動をできていることを実感し、感謝をしています。その気持ちが苦しくても頑張れるエネルギーにもなっています。
皆さんへの感謝の気持ちを走りで表現できるよう精進してまいりたいと思いますので、変わらぬご声援、ご支援いただけますようお願い申し上げます。

コーチ紹介

小野木 俊 コーチ

 

 

■小野木  俊(オノキ シュン)コーチ

 
出身大学  日本体育大学(体育学部・体育学科  2016年度 卒業)
出身高 茨城県・鉾田一高
嶋野 太海 コーチ

 

 

■嶋野 太海(シマノ ヒロウミ)コーチ

 
出身大学  日本体育大学(体育学部・体育学科  2020年度 卒業)
出身高 千葉県・拓殖大学紅陵高