学友会クラブ・サークル活動

第二弾!「トレセンスタッフと一緒に追い込むトレーニング動画(下半身強化Ver.)」の配信について

現在、在宅でのトレーニングを頑張っている皆さんも多いと思います。普段から高重量を使って鍛えている人ほど、十分な負荷を与えなければ筋はしぼんでいきます。何とかこれを食い止めたいと悩んでいる人も少なくないでしょう。このような状況でも、回数、セットの組み方、レスト時間、動作スピードを工夫することで筋肥大をねらったトレーニングを作ることができます。

これまでトレセン×NASSでは約30の本学運動部のトレーニング指導を実施してきています。皆さんの特徴をよく知るスタッフが日体大アスリートに適した在宅トレーニングを提供します。

この動画では、トレセンスタッフが一緒に厳しいトレーニングを実施し、指導の言葉をかけ、応援します!自分でセット数やインターバルをカウントすることなしに、動画にしたがって追い込むことができます。さあ、気合を入れてはじめましょう。

なお、この動画はアスリートとして身体を鍛えている方に合わせた内容となっています。もしそうでない方が参加される場合には、無理をせず強度、回数を控えめに選んで実施してください。

提供:トレセン×NASS(NITTAIDAI ATHLETE SUPPORT SYSTEM)

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