学友会クラブ・サークル活動

2020年度学費等納入金(後期分納分)のご案内

学費納付者各位

「2020年度学費等納入金 後期分納分」の振込用紙を10月2日に送付いたしました。つきましては、納入期限までに最寄りの金融機関にてお振り込みください。(振込手数料は本人負担になります。)

納入期限:2020年10月31日

  1. やむを得ない事由により納入期限までに納入できない場合は、学生本人・学費納付者の連署による
    PDF「学費延納願」(PDF:52KB)を学長あてに提出し、許可を得て12月末日まで延納することが出来ます。
  2. ATM・ネットバンキング等にてお振込みの際は必ず「学籍番号」を「学生氏名」の前に入力いただき、「振込口座番号」をお間違えになりませんようご注意ください。保護者名義や分割のお振込みは間違いの元になりますので、お断りいたします。
  3. 寮費及び野外実習等の履修費用は、各々別口座のお振込みになります。(別途案内)
  4. 2020年度後学期中(2020年10月1日~2021年3月31日まで)の退学および2021年度前学期(2021年4月1日以降)の休学については、2021年3月31日までに所定の手続きを完了されないと、2021年度学費等を納入いただくことになります。(休学の期間中は在籍料の納入が必要です。)
  5. 本状ご案内の住所等の変更がある場合は、速やかに学生本人が【n-pass】にて変更手続きをしてください。
  6. 「2021年度学費等納付金」の振込用紙は、4月初旬に発送いたします。
  7. 修学支援新制度認定者の納付書は、認定後に送付いたします。

学費に関するお問い合わせ先

管理部 会計課 TEL:03-5706-0963(直通)

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