学費納付の案内について
お知らせ
2025.04.04(金)
お知らせ
2025.04.04(金)
学部2~4年生、大学院2・3年生及び学費納付者各位
4月4日に「学費振込用紙」を送付しました。
振込要領については、こちら(https://www.nittai.ac.jp/campuslife/tuition/#anchor04)をご確認ください。
※延納をご希望の方へ
1.「延納願の提出について」をご確認のうえ、学費延納願を提出してください。
2.「学費延納願」を印刷して記入し、管理部会計課宛てに郵送又はご持参ください。(ファックスでの送信は不可)
3.学費納入期限
令和7年4月30日
お問い合わせ
管理部 会計課 TEL:03-5706-0963(直通)
4月4日に「学費振込用紙」を送付しました。
振込要領については、こちら(https://www.nittai.ac.jp/campuslife/tuition/#anchor04)をご確認ください。
※延納をご希望の方へ
1.「延納願の提出について」をご確認のうえ、学費延納願を提出してください。
2.「学費延納願」を印刷して記入し、管理部会計課宛てに郵送又はご持参ください。(ファックスでの送信は不可)
3.学費納入期限
令和7年4月30日
お問い合わせ
管理部 会計課 TEL:03-5706-0963(直通)