監督・主務インタビュー

監督インタビュー

別府健至 監督

■別府 健至(べっぷ けんじ)監督

今年のチームの特徴

エースと言われる選手はいませんが、全部員で結束力を出せるチーム。
まだまだ完成していませんが、箱根駅伝を最大の目標として進めています。

現在のチームコンディション

練習は出来ているので、これからいかに結果を残せていけるかという段階です。

日体大を応援してくださる方々に一言お願いします。

昨年迄の破壊力はありませんが、チーム一丸となり結束力で戦っていきます。
そして、基本に忠実に学生らしく、応援したいと言われるチームを目指していきたいと思います。
全部員共に、皆さまの応援が大きな力となって戦えると思っています。期待に応える走りが出来るように頑張っていきたいと思いますので、昨年同様のご声援宜しくお願い致します。

別府監督プロフィール

1966年4月4日生まれ 出生地:兵庫県 出身高校:西脇工業高等学校
西脇工高では、1年生で全国高校駅伝にアンカーとして出場、初優勝。
日体大では、全日本大学駅伝で6区(2年)、7区アンカー(3年)、8区アンカー(4年)を走り3年連続区間賞を獲得、3連覇に貢献。
箱根は、9区3位(2年)、8区2位(3年)、4区2位(4年)と、常に上位の安定した成績を残す。
日体大卒業後はNECに進み、選手、コーチを経て、99年、日体大駅伝監督に就任。
16年目となる。

主務インタビュー

太田 達之
氏名 太田 達之 (オオタ タツユキ)
生年月日 1997.2.10
出身高校 新潟県・村上桜ケ丘
主務として心掛けていること 常に先を読んだ行動をし、疑問を持つこと。
今年のチームの特徴・強み 選手全員で創り出したチーム。
チーム一丸となって目標を追うことができたら負けない。
応援してくださっている方々へ 強い日体大と言っていただける走りをしたいと思います。
ご声援宜しくお願い致します。
駅伝にかける思い 後悔しないように、日々を大切にしていきたい。