日体大駅伝トップへ戻る

第43回全日本大学駅伝

沿道で応援される方へ

応援いただく皆さまへのお願い

頑張る選手のためにも、以下のことを厳守してください。

  1. 集団応援や鳴り物を使用しての応援はしないでください。
  2. 応援は必ず歩道上で行なってください。歩道から手や体の一部を乗り出しての応援はしないでください。
  3. 車両(自動車・自動二輪車・自転車等)を使用しての応援および伴走と見られる応援はしないでください。
  4. 横断幕、のぼり、旗等を許可無くガードレールや橋など沿道公共物にくくりつけることは、道路交通法で禁じられています。
  5. スタート地点前後30mでの大学名の入った横断幕、のぼり、旗等の掲出は禁止されています。
  6. ゴール地点と各中継点で主催者が掲示物の指定をしている場所では大学名の入った横断幕、 のぼり、小旗等の掲出は禁止されています。
  7. 大学名入りの応援道具を、本学と無関係の一般観衆へは配布しないでください。

その他、警察、審判、役員等の指示には従って応援してください。


大会当日応援集合場所・時間

第43回全日本大学駅伝の応援について
第43回全日本大学駅伝は平成23年11月6日(日)に開催されます。
そこで三重県保護者会の方々が中心となって応援活動を行いますので、お近くの集合場所にお集まりいただき、温かい応援をお願いします。
なお、各地区の駅伝責任者が中心となって、応援場所付近に日本体育大学の「のぼり旗」を持って応援しますので、ご協力お願いします。

地区 集合場所 集合時刻
桑名 日の出橋 9時
川越 川越町高松(中部小松リフト) 9時
四日市 四日市市六呂見町(塩浜工運駐車場) 9時
鈴鹿 寺家4丁目ラーメン幸楽(サーキット道路交差点北) 10時
津北 津市栗真小川町中沢(パチンコウィング津店駐車場) 10時30分
津南 津市雲出本郷町(オーク・ランドシティー駐車場) 11時
松阪 松阪市豊原町(JA松阪駐車場) 12時
伊勢 伊勢市宇治今在家町(才家 そば店 前) 12時30分

※是非とも、お近くの場所で応援をお願いします!
※応援活動に関する注意事項(応援いただく皆さまへのお願い)もご確認お願いします。