学友会クラブ・サークル活動

事務局冬季一斉休業について

平成29年12月28日(木)~平成30年1月5日(金)は事務局冬季一斉休業期間となります。期間中は各種お問い合わせには対応いたしかねますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

各種証明書発行事務

上記一斉休業期間中は、証明書の受付及びパピルスメイト(証明書自動発行機)の利用はできません。
尚、年内の窓口業務は12月27日(水)までになりますので、ご希望の方は、12月25日(月)まで(窓口または郵送必着)にお申し込みください。

証明書に関するお問い合わせ

学生支援センター
電話: 03-5706-0903
業務時間:授業期間中(12/22まで)8:30~18:30(月~金曜日)
     授業期間外(12/25~1/10)8:30~17:00(月~金曜日)
 

入試に関する事務

上記一斉休業期間中は電話、窓口およびメールでのお問い合わせ業務は休止します。
入学願書・資料請求は→こちら

入試に関するお問い合わせ

アドミッションセンター
電話: 045-963-7955
業務時間:8:30~17:00(月~金曜日)
 

ページのトップへ
  • 願書・資料請求
  • 入学に関するお問い合わせ
  • お問い合わせ一覧