学友会クラブ・サークル活動

【在学生の皆さんへ】平成23年度前学期授業開始日および入学式の在学生入構制限等の連絡事項

2011.03.25/学長 谷釜 了正

このたびの震災およびそれに伴う津波により尊い命を失われた多くの方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災されたすべての皆様とご関係の方々に心からお見舞いを申し上げます。
標記について、本学で慎重に検討を重ねてまいりました結果、次の通り決定しましたので連絡します。

1、平成23年度入学式における在学生の学内入構制限について  
入学式について、横浜・健志台キャンパスにおいて、来る4月3日(日)に挙行いたしますが、震災の影響を鑑み安全管理体制に万全を期すため、在学生の入構を終日、原則立ち入り禁止とします。

1)在学生の学内入構禁止
4月3日(日)横浜・健志台キャンパスについて、在学生は終日「原則立ち入り禁止」とする。
また、特に11:00~13:00の間について、在学生は「全面完全立ち入り禁止」とする。

2)新入生に対するクラブ・サークルへの勧誘活動について
在学生の入構禁止措置に伴い「全面禁止」とする。
また、学外(特にバスロータリー付近)でのクラブ・サークルへの勧誘活動についても同様に禁止とする。


2、前学期授業開始について
予定通り4月11日(月)より開始します。
※被災等により出席できない場合は、事情が回復次第、学務課または健志台管理課に申し出てください。


3、就学困難等に関するお問い合わせ先(東北地方太平洋沖地震・長野県北部地震関連)
被災学生総合相談窓口 電話03-5706-0923 <月~金曜日 8:30~17:00>

ページのトップへ
  • 願書・資料請求
  • 入学に関するお問い合わせ
  • お問い合わせ一覧